よくあるご質問-海外ブランドスキー用品通販専門店「OSKI(オスキー)」

海外ブランドスキー用品通販専門店OSKI(オスキー)は全国一律送料でただいま3送料無料キャンペーン中! 海外からブランドスキー用品を本物品質でお届けします。

ショッピングガイドFAQ よくあるご質問

ご注文・お支払いについて

Q.ご注文後のキャンセル・変更は可能ですか?

A.大変恐れ入りますが、注文確定のご連絡後についてはキャンセル・変更は承っておりません。

納期が20日以上見込まれる商品については、納期確認メールにてキャンセルについてお知らせいたしております。

Q.電話・FAXでの注文は可能ですか?

A.いいえ、対応はすべてメールにてご対応させていただいております。

Q.クレジットカード払いは可能ですか?

A.クレジットカードのご利用はオンライン決済のクレジットカード払い(paypal)にてご利用可能です。

Q.商品受け取り時に支払は可能ですか?

A.はい、代金引換での決済方法をご利用いただけます。 現金でのお支払いが可能です。

Q.支払いの方法は何がありますか?

A.お支払いの方法は、「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード払い(paypal)」のいずれかがご利用可能です。

配送・納期について

Q.急いでいるのですぐにでも欲しいのですが

A.当店は商品のほとんどを在庫しておりません。納期については最短で7日、多くの商品は10日以上となります。

お時間に余裕をもってご注文してくださいますようお願いいたします。

Q.配送業者の指定はできますか?

A.大変恐れ入りますが配送業者の指定はできません。当店指定の配送業者でのお届けとなります。

(一部地域については他業者にて配送いたします。)

Q.営業所止めにしてもらえますか?

A.クロネコヤマト営業所に限り承っております。商品ご注文の際に配送先住所にてご指定の営業所住所をご記入ください。

営業所の指定がない場合、最寄りの営業所とさせていただきます。

Q.入荷予定日は確実ですか?

A.恐れ入りますが、入荷予定日は配送状況によって前後する可能性がございます。

入荷予定日に大幅に遅れそうな場合、事前にご連絡させていただきます。

Q.納期の確認をしたいのですが?

A.メールにてお問い合わせができます。お問い合わせページのメールフォームよりご連絡ください。

商品の詳細・在庫について

Q.カートに入る商品はすべて在庫があるのですか?

A.当店では格安で商品をお届けするために、在庫を持たないシステムで営業しております。ご注文を頂いた後、海外バイヤー側の在庫を確認し、商品をお取り寄せいたします。

中間マージンを省き、海外の一流製品を格安でお届けする為ですのでご理解をお願いいたします。

商品の組み付け・工賃について

Q.購入した商品を組み付けて送ってもらえますか?

A.大変申し訳ございませんが、格安で商品を販売するために、組み付けや調整などの作業は一切おこなっておりません。

ショッピングガイド